読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2014年03月07日

破壊は創造の始まり


ある、画家さんがそうおっしゃっていました。

「破壊するから、新たなものができる」

それは、自然の原理だそうです。


私にとって、ドリプラは破壊でした。
それまで、築いてきたものが崩れた。そんなイメージ。

それまでの私ってとにかく、たかぁーいハードルに一生懸命手を伸ばしてジャンプするのが大好きで。

基礎を築いて、一段ずつ登ることをほとんどしていませんでした。

色んな人に出会い、色んなチャンスをつくったり巡り会ったりしながら、いつからか自分が作り上げた仮想の自分像を演じている感覚に耐え難くなったころに、ドリプラのプレゼンターをすると決意したのです。

とは言うものの、「自分を全て曝け出す」なんて当時はありえなくて。このままじゃ、絶対に無理。できない!

そう思い、自分の心を開くセラピーを受けながらドリプラを始めました。


それでも、結局ドリプラ兵庫プレゼンターで作った自分を壊し切る事ができず、

ドリプラ漬けの一年間を過ごしてようやく、今度は裸の自分で再び前に進んで行く時が来たと感じています。

辛かったのだけれど、経験をして本当に良かった。

今年、新年に立てた抱負は「積立」

信頼も

実績も

お金も

初心を忘れずコツコツと、やって行きたいと思ってます(*^^*)


こんな、まだまだ未熟者の私ですがこれからも見守っていて下さいね♪



Posted by 輝く女性の交流会 「brilliant」 at 19:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。