読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2012年04月22日

「初心者のためのFacebookページ制作」報告

昨日、4月21日は4月のブリリアントの定例会
「初心者のためのFacebookページ制作」を開催しました。


改修工事中の姫路城が見える、カフェ風の素敵な
納屋工房さんをお借りしてリラックスした雰囲気の中、
「初心者のためのFacebookページ制作」報告 「初心者のためのFacebookページ制作」報告 「初心者のためのFacebookページ制作」報告 「初心者のためのFacebookページ制作」報告


フェイスブックについて学んでいきました。


お集まり頂きました皆さまは、Facebookを使ったことが
無い方を含め、もっと使い方を知りたいんだけど、
初歩的な使い方から教えてほしい、という方を含めて
起業家の女性と、会社員の女性合計5名の方々。


最初に、ソーシャルネットについての説明を簡単に
させて頂いて、から実際にFacebookページを立ち上げて
普段やっていて使い方がわからないこと、Facebookの活用の
しかたをPCをさわりながら学んで頂きました。


みなさんが、具体的に一歩前に進むことができたことを
実感できて、主催者兼講師をさせて頂いた私も一安心。
そして、嬉しいことに・・・

■「わかりやすかった」
■「本を見てもわからなかったけど、できて嬉しい」

そんな感想も頂けました。

私自身、ブリリアントの会が成り立っているのは
お越し下さる皆様のおかげで、関わって下さったり
応援をして下さるすべての方のおかげ、と心から
感謝をしています。


まだまだ、主催者としても人前でお話することも
未熟な私ですが、もっと皆様のお役に立つことをしていきたい!
自分の目指すべき姿に、ブリリアントを育てていきたい!


そんな風に思います。

女性の皆さまのための会としてやっているブリリアントですが、
きっと女性が幸せであり、活躍ができる事はきっと男性の方に
とっての幸せに繋がると信じているので・・・

私のできる事なんて、ささやかな事だけどもし
私の大好きな事や、やりたい事で貢献できるなら嬉しいな、
子どもたちの将来のしあわせに繋がればいいな・・・
と思います。



同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
イベント打ち合わせをしてきました
Brilliantこれからへの想い
5月定例会報告
プレゼンのためのワークショップ終了!
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 イベント打ち合わせをしてきました (2013-04-07 20:28)
 Brilliantこれからへの想い (2013-04-06 06:32)
 6月定例会報告 (2012-06-19 17:36)
 5月定例会報告 (2012-05-20 22:54)
 プレゼンのためのワークショップ終了! (2012-02-13 15:51)
 11月のブリリアント開催しました (2011-11-27 11:38)
Posted by 輝く女性の交流会 「brilliant」 at 19:44│Comments(0)活動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。